2012年1月12日木曜日

ミュゼ 予約|ミュゼプラチナムのweb予約のネット申込みはこちら!

ミュゼ 予約
Q
脇のレーザー脱毛を考えています。
痛み、回数、料金など大きな違いがあるみたいですが、参考にしたいので受けたことがある方は

1 機関(エステか美容クリニックか皮膚科など)
2 一回もしくは年間パスの料金
3 満足いくまでの回数
4 今現在の生え具合

を教えて頂けませんか?
いろいろ調べているのですが、なかなか満足するクリニックを探し出せません。
ひとつ検討している所が1回15000円で、お値段敵にちょっと割高かな~と思いましたので。

Aミュゼプラチナムはどうですか?
脇だけであれば、今キャンペーン中で3600円位だったと思います。普段は9800円で追加料金なしで回数制限なしで毛がなくなるまで何回でも施術してもらえます。
基本が2カ月に1回のペースで施術。完全にきれいになるまで2年はかかるとお店のスタッフから説明ありました。
通い始めて1年経過しましたが、かなり毛量は減り、滅多に無駄毛の処理は行っていません。楽ちんです。
全国展開しているから通いやすいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿