2012年1月11日水曜日

ミュゼ 予約

ミュゼ 予約
Q
ミュゼプラチナムでIラインをされてる方はいますか?

脱毛前に自分で処理して行っていますか?

私はデリケートゾーンはVラインのみで今回からIラインも追加しました。
Vラインは自己処理していましたがIラインはどう処理していいかわからず質問させてもらいました。

よろしくお願いします。

A
春からハイジニーナ (V・ I・ O) も追加して施術しています。

私の場合、初回時は予約日の2日前に処理しました。予約時に自分で処理していくのか確認したところ 処理していくとのこと。
恥ずかしながら毛が長かった為、ある程度カットしてからフェリエで処理をしました。
I・Oは鏡を使って頑張りました。大きい鏡を使い、指でたるみなどを伸ばすような感じで広げて剃りました。1・2ミリ残しておきましたが、当日施術前にシェーバーで剃られました。そんなに完璧に剃れなくても、当日担当になった方がキレイにしてくれます。
2回目を2ヶ月後に行いました。脱毛前までの長さまでは伸びていなかった為、2回目はシェーバーだけで処理をしました。
私は濃さと量 どちらもあったので処理が大変でした。シェーバーでも少し残すことをお勧めします。がっちり剃ってしまうと少なからずお肌に負担がかかるので、当日赤み等があると処理してもらえなくなる可能性もありますよ。
簡単ですがこんな感じです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿