2012年1月10日火曜日

札幌 ミュゼ

Q
札幌 ミュゼ
永久脱毛をしようか迷っています。

私は毎日~2日に1回は自己処理しないといけないほど毛深いのが悩みです。
そこで、永久脱毛をしたいのですが、金銭面やどこのお店がいいのかわからず迷っています。

永久脱毛を体験された方、だいたいいくらかかったのか、効果、お勧めのお店があったら教えていただきたいです!!!!場所はできれば札幌でお願いします。

よろしくお願いします♪

A
銀座カラーで肘下・膝下・膝を
ミュゼで脇を脱毛中です!

ムダ毛処理って本当に面倒ですよね…。私も以前は毎日剃っても、夜にはチクチクするぐらいの剛毛でした。


脱毛はエステと医療がありますが、どちらも一長一短だと思います。

医療…レーザー出力が強く効果が出やすいし、何かあったときに安心。しかし、値段は高い。

エステ…出力は弱く回数が必要。一部では勧誘されることも…?値段は安い。
といったところでしょうか。


私の場合、銀座カラー(膝下・膝下12回ずつ、膝6回)66000円
ミュゼ(脇・無制限)1900円で契約しました。
どちらも施術から1~2週間でスルスル毛が抜けていきました。
価格・効果共に満足しています!


調べてみたところ、銀座カラーは北海道にはないようですが
ミュゼは札幌に何店舗かありましたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿