2012年2月14日火曜日

銀座カラー 予約

銀座カラー 予約

Q
銀座カラーはワキ脱毛が安いですがちゃんと脱毛できますか?銀座カラーって脱毛エステはとても安いですがちゃんと脱毛できますか? 安く脱毛できる脱毛エステを探していて銀座カラーを見つけたのですが、あまりにも料金が安くて不安です。もっと脱毛って高いものだと思っていたので。。今 ワキだけにするか全身やってしまうか悩んでいるのですが、両ワキが3800円で全身脱毛が14万円です。両方とも6回です。これって脱毛料金で考えたら銀 座カラーは相当安いですよね。あまりに安いので全然脱毛できないんじゃないかとか、お金先に払ったのに通ってる途中に銀座カラーが倒産しちゃうんじゃない かとか考えています。よかったら銀座カラーに通ってる方教えてください。ミュゼは予約が取りづらいと言われてるし、学校に近いので銀座カラーに通おうかな と思っています。
A
銀座カラーに通って全身脱毛している者です。確かに銀座カラーは安いので不安になる気持ちもわかります。

私は以前他のエステサロンに通っていたこともありますが、やはり雰囲気とか接客とか少し落ちると思います。良い意味で安かろう悪かろうなところはあると思 います。ただ私もそうですが、銀座カラーに脱毛しか求めていないなら安く脱毛できるの良い脱毛エステだと思います。ましてや脱毛が全然できないとか、倒産 なんて聞いたことないですね。

今は全身脱毛の6回中の5回やりましたがほとんど綺麗になりました。あと1回やれば全身の脱毛ができるなんてとっても嬉しいです!ワキか全身でなやんでる ならカウンセリングで相談してみたらいいと思いますよ。心配ならワキだけとりあえず脱毛してみて不安がクリアになれば全身をやってみるみたいな感じもいい かと。

0 件のコメント:

コメントを投稿